D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

・・・母さん?

2008-07-11 21:33:34 | 風景

玄関先に咲いていたバラを見て母が言いました。

そのバラは 何故かこう・・

枝分かれせずに一塊に咲いていて・・・

そんなバラを見て一言。




「バラ なのに バラバラ 咲いてない・・・」


はい?


いつもはこんな事いう人じゃないのに。

しっかりネタ頂きました。


ついでに 昨年の母の日に買ったミニバラ

植え替えたら 再び咲いてくれました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくん)
2008-07-12 08:18:44
バラなだけに、バランスよく咲いてるって事だね
返信する
久しぶり! (とと)
2008-07-12 11:20:15
「やめなさい!」
って怒ったほうがいい?


写真見れるようになったでしょ?
ど?


>バランスよく・・
この洒落に対して、触れたほうがいい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。