D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

サプライズ。

2010-05-22 23:16:10 | 食べ物

嬉しくて。

驚いて。

ちょっと悔しかったそんな日でした。


本日、会社の同期とちょっとお出かけ。

その先でのランチでの事。

何度か彼女たちとは同じ理由でお出かけしてますが

都度、ランチは行き当たりバッタリでした。

が、今回ランチは混むだろうと

初めて予約していくことに。


いつもは私が率先して色々やるのですが

今回は別の子が仕切ってやってくれて

助かりました。


・・・・・・・・と

事は上手く進んでいたかのようですが・・・


実は裏に仕組まれた企画が。


何も知らぬまま。

何も疑いもせず。

前菜からメインから食事はデザートへ。


そして・・・・・


私の元には・・・・










誕生日プレートが!!



誕生日には1週間も前だし、

気持ちは全く持って別の場所にあったので(笑)

こんなサプライズ全然予想できませんでした。


お店の人に忘れられて

普通のデザートが出てくるという

お店側のサプライズがあったものの(笑)

ホント

嬉しいのと。

驚きと。

まんまと引っかかってしまった事の悔しさと。

そんな1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。