D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

今日はシー・・・

2020-11-01 15:56:26 | Disney

年パス抽選に当選したので、
今日はシーに入れるはずだったのですが・・

家の事情で行けなくなってしまいました。
先月は入れなかったので
9月から行ってないなぁ・・・
でも、
仕方ないです。

ただ、
相方さんは一人インパしてくれたので
その戦利品をゲット!


今日のパークのドナさんも
相変わらず可愛い




たまたま通りがかりのグリショットだそうです。

まぁ~うらやましいわ


ゲッツ




デイジーさんも





後ろの花壇と相まってステキに撮れてますよ~


来月の抽選は今日から。
しかも最後の抽選。

年パスは払い戻しの為
通常チケットを購入とのこと。

それはそれで・・
毎回高額払って入るのも久々で
なかなかハードです・・・

来月は色々落ち着いて
抽選当たるといいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。