D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

もぉ~デレデレしちゃうわぁ~

2018-07-08 23:30:00 | J’s
今日は都内へお出掛け。


ついでに...

相方さんに無理言って、

ある場所に連れていっていただきました。


それはここ。






きゃー!!

増田さんが、いっぱい!




駅構内の動画になってる柱にまっすーが、

ずらーっと映し出されていました。

歩いてる一般の方達の邪魔になら無いように

撮りましたけど...

平常心が保てません(笑)



もぅ、写真撮りながら

ニヤニヤ

ドキドキ

デレデレ

しちゃうよね。



同士の方も、チラホラいらっしゃって...



声はかけませんが、心の中は


「チケットあたったんですか?」


「チケットあまってませんか?」


...






このイケメンさんに会いに行きたいよー!







そして、とっておきの一枚。





どうか当日券 当たりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。