D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

やっと買えた...

2020-04-20 23:55:00 | J’s
今、
いろんなお店が自粛で、
休業だったり
時間変更だったりしているわけですが、
日々残業で夜遅い私。
...まぁ、ある意味時差出勤(退勤)ですかね

本屋が開いてない❗

と言うことに気づきまして...

出勤時はもちろんいつだって開いていませんが、
帰る頃にはもう
駅構内もコンビニ以外はシャッターシャッター...


そっかぁ、本屋さんは自粛推奨かぁ...


ん?



『あれ?私、本をどこで買えば...?』



と、発売日を過ぎても買えずに...数日...


そしてふと、
食料を買いに行く為に外に出て
あ、この店、本屋あるじゃん❗と
ようやく昨日目的の本をゲットできました






毎日電車でリスクを抱えてるので、
流石にその為だけに外に出るほど
今の状況を軽んじてはいませんが、

イベントやライブが中止になって
心の癒しが欲しい今、
大好きな彼の雑誌を買って眺めるだけでも
気持ちのゆとりになります


懐は寂しくなりますがね...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。