D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ゆったり行きまひょ♪2

2007-03-24 23:58:28 | Disney

ゆったりすごす らんど で私たちがする事、もうひとつありました。
最近大ブレーク中です?!

っと、その前に らんど の中にも沢山のお花が咲いてたんですよ
ほら、ちゅ~りっぷ。
チュ~リップは多いですね~
これも?
このフリルがかわいいでしょ?
こんな~にたくさん咲いてたの
お花畑みたい♪
こっちには違う色が咲いてたんだけど・・・
ひとつだけ ピンク? なぜ?
ワザトかなぁ?
そして、一羽だけ花に埋もれている鴨?
これも、わざと・・?
じゃ、もちろん彼も埋もれさせてみる?埋もれたというより、柱に同化しそう
流石に、花壇の中には入れられないので・・・

そう!これが私たちの今のブ~ムです!
ドナ人形で遊ぶ。
フィルムカメラじゃ勿体無くて出来ないけど、デジならOK
これ、結構楽しいし、時間も有意義に過ごせますよ

というわけで、私のブログでも人気高な(嘘?)ドナコーナー行ってみまひょ
混んでる割に、ゲート・花壇前誰も居ないって・・・
それじゃあ
みっき~の舌みたい
お城をバックに撮ってみました。
お城に負けてません、存在感!
ドナさん・・・自転車のペダルに足も届いてませんが・・・
鍵盤に指も届きませんよ・・
無理って・・当たり前
ど、どうやって登ったんだ?!
救出せねば!!
ここはとぅもろ~らんどです!
みっき~がなんだか驚いてますが・・・?
あれ?あの監視カメラに映っているのは、もしや・・・右の後ろに注目ですよ!
「やぁ、みっき~」
「ど、どなるど!!」
ドナルドちゃんでした。
手を上げて挨拶までしてます

あ~~楽しかった。
皆さんはどう?

※ 撮影時、ご迷惑・ご協力くださった皆様ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。