D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

40周年突入‼️

2023-04-16 21:57:00 | Disney
開園記念日の昨日は
相変わらずの雨でしたが…
本日も朝はどんよりお天気。
だけど
どんどん晴れてきて
日中は暑く快晴でした☀️
一瞬空が怪しくなって
稲光一回見えたことはスルーです(笑)


開園日が雨かも?となる前から
インする日は今日だった訳ですが~
なんにせよ晴れて良かったです。

本日…
40周年最初のイートは…
イート?
ん?
飲み物だな(笑)

こちら❗

スパークリングドリンク(シトラス)



中にはゼリーが入ってます🎵
氷が入っているので
溶ける前に飲むぺし❗
…薄くなります…


それから
ハーモニーフロスティ(ラムネ)


こちら、フローズンですので
しっかりもみもみして
上のクリームと
良く混ぜていただきます🎵

SNSでは
固すぎると評判の(笑)商品ですが
気温のせいか
今日はしっかり早めにとけてくれて
おいしくいただきました。
…ガリガリ君⁉️



おまけ。

パークでパレード待ちや
お昼難民時に食べたくなるスナック菓子
今日は行きがてら「じゃがりこ」さんを購入。

でもこれ、
蓋が閉められないので
開けたら食べきらないとな~って言うのが
少し気になるところ。
そんな時に見つけたこちら。

こちらのフロスティには
蓋がついておりまして…

なんと❗❗


じゃじゃん❗




シンデレラフィット~🌟

Lサイズの蓋になることが判明しました🎵
たまたま飲んで
たまたま食べたら
お試しあれ🎵



…ま、パークでしか遭遇しませんが💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。