D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

てーぶるいずうぇいてぃんGU!(プルート)

2008-10-15 19:54:37 | Disney

プルートはしゃべれない分


元気に笛で参加です!



全ての指示を笛で。


リズムも笛で。


突っ込みも笛で。


そんなプルートの目的は


ハンバーグを作ること!

食材は彼ら!






バンズと肉とチーズとレタス

それからポテト。


プルートはノリノリで指示をだします。










完成までには色々ありましたが・・・・・





完成した模様です!








召し上がれぇ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳が四つ!? (さきDOG)
2008-10-15 23:00:09
最後の写真のプルさん(略しすぎ?)の前掛け(っていうのか?)の後で結んでいる部分が耳に見えます。
耳四つ。
そんなにあったら恐い・・・。
返信する
思った! (とと)
2008-10-21 23:45:23
実はファインダーの中から覗いてみて、私もそう思ってた。

うさぎさんみたいだよね!ぴょん!ってさ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。