D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ええーっと申し訳ない😅

2024-06-04 22:29:58 | Weblog
直下の後輩…まぁ、部下から
誕プレもらってしまいました💦




過去に貰ったことも、
もちろんあげたこともあるのですが~
恐らく誕生日のやり取り
(私が他の子から貰ったりしたこと)を見て
気にしてくれたのかな~と💦

いや、私、かなり先輩で。
なんなら上司ですけど~💦

気を遣わせたなら
ほんとにごめんよぉ~💦

と思いつつ
ありがたくいただきました

君の誕生日もちゃんと覚えておくからね🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。