D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

遊んじゃった♪

2007-11-17 23:59:54 | Disney

久々にどなさん大活躍です。

こちらは、アラビアンのフォトロケにて・・・

これって凄く普通に見えません?

 

続いては 花火とのコラボ。
花火が中々上手く撮れなかった。

もっとドナと花火を融合できたらよかったと反省中・・・

 

そしてもちろん、季節限定フォトロケの
トナカイドナさん
とも一緒に撮りましたよ。
ドナさんのお尻に乗っけてみましたが・・・・・・どう?

私がピント合わせてる間に、後ろの人が2枚も撮ってた!いかがでしたか?>知らない人へ。

 

それからこれは

マーメイドラグーンにある販売の終わったワゴンから。

ちょうど「入れろ」とばかりにレジ台の上にあった貝殻。
そしてこれまた丁度良い大きさで、ゲームでゲットしたドナさんが
ピッタリ嵌っちゃいました。
ホントはもっと沢山色んな写真があるのですが、それはまたいつか?

 

そしてそしてラストは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

共食い?!

スルメイカみたいに足を銜えてるバージョンもあったりして・・・←何やってるんだか・・

夜のショー待ちで

何もする事がなくて、

寒さのあまりこんな事をしてしまいました。

それでも。

これでも。

 かわいい 

と思ってしまうのは

しょうがないですな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。