D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

なんて可愛いのでしょう❗

2020-04-11 13:24:32 | 食べ物
即、手にしたよね

10日発売したばかりの商品

「バニラ&チョコ」


・・・


いやいや
そこじゃないよね、
購入したポイントは。

即買いしたポイントはこちら

じゃん!






ドナルドのデザート


なにこれめちゃくちゃ可愛い~

お高いのはわかったけど

食べにくいのもわかってるけど

食べたらなくなっちゃうのも
うん、わかってるけど・・・

最後の一個だったし。


もう手放せなかったよね・・




そして連れて帰って

改めてジッとみる・・・

つぶらなお目目に

前髪もちゃんとある~

トレイが赤いのは
ドナルド正装のリボンの色ね






『いかん!
更に食べられなくなる

 


意を決して・・

行きます


・・・・・後ろ側からね・・・・・







ケーキ自体は

周りがバニラクリーム
その中に
削りチョコ入りチョコクリーム
更に中にチョコクッキー
そして下に薄いスポンジです。

バニラクリームがね
なんだろ?
生クリームとスフレの間みたいな・・
フワットロッシュワ・・みたいな・・
(語彙力・・・・・崩壊)
とにかく口触りが良いです

そしてチョコ部分も
クリームの中に
ザクッよりも弱く
サクッよりも強い
食感のクッキーが入ってて
美味しい
(再び、語彙力の無さ・・)


あぁ~~~

どんどんなくなっていく・・・





でも前から見ると・・






辛うじてまだドナルド



そして最後まで躊躇したお顔・・・





最後まで
「大好き」で
堪能できました

最新の画像もっと見る