D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

オソロじゃん🎵

2023-08-05 21:04:59 | J’s
本日のサタジャニ📰
「まっすー」です💛

もちろん購入しましたよ☺️

その中で紹介された「愛用品」
ファ◯マさんのタンブラーですが~

確か、
持ってるって話題になったあの時は
黒タンブラーだった気がして~
(慶ちゃんが自分のミッキー紫と一緒に
まっすーのも紹介?してました。)

増田さん推しの私は
推しが持ってる黒を買うか~
推し色の黄色を買うか~
迷って~
迷って~



両方買いました😅


だけど、今日。
まっすーも黄色を持ってる事が判明
嬉しくなっちゃいました🎵

あの日。
両方買った私⏩️偉い❗



※記事内容はモザイクで💦
気になる方は是非購入してください❗
売上🎵売上🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。