心の中に・・・はNEWSだ!

思うこと何もかも書こう!!
って勢いで・・・
ネガティブなお話でやんす。。
いやいや、NEWS事を書くべし☆

それでも

2018-06-08 | NEWS


こんばんは、お久しぶりです。

私は、シゲさんが好き大好き、NEWSが好き大好き

NEWSはどうにも真っ直ぐには進めないようだ

今日、ビビットを見た

出演が検討中だったけど、出演させてもらえて、時間をもらえた

厳しいお言葉はごもっとであり、シゲさんのことを思っての言葉だった

ファンのことも言ってくれた

涙が止まらなかった

また、悲しいことが増えてしまった

でもうやむやにされずに、シゲさんの言葉を聞くことができた

こちらも、きちんと受け止めなきゃいけないね



他の番組でも言っていたけれど、年齢を偽ること、音声を録音して、それが流出すること

おかしいでしょ

二人の事を取り上げるだけでなく、おかしいところをおかしいと言ってもらえたのはちょっと救われた

変な女ばっかり

女事多すぎる

いい加減にしてほしいのも事実



飲むのをあおるのはよろしくないと思う

楽しかったんだろうし、場を盛り上げようとしたんだろうけど、今の時代それが大きな問題にもなってたしさ

その時の状況はわからないから、なんともだけど


プライベートも安心はできない

なんか怖いね



シゲさん憔悴してたって・・・・

大丈夫かな

小山さんは、毎回なんか自業自得みないな感じだけど精神面大丈夫かな


二人とも報道番組に出演してるから、ここまで話が大きくなったんだろうって言われた


NEWSを誰かがつぶそうとしてる気がして

悪意しか感じない

自分で自分を守ってもらうしかないよ



ファンはできることをするしかない

私の一番はシゲさんだけど、シゲさんがいるNEWSを応援してることは間違いないから

約14年悲しいことたくさん一緒に乗り越えてきたけど、悲しいことばかりじゃくて、たくさん幸せをもらった、たくさん笑顔をもらった

NEWSが好きなことはずっと変わらない

変わらない、大好き

ちゃんと待ってるから

ファンをなめるなよー

今まで見てきたファンなめるなよー

応援してるから

待ってる

ちゃんと猛省して、また4人の姿を見せてください

もうないって、シゲさん言ってくれたよね

解散なんかしたら、逆に絶対許さないんだからね!

世間が解散解散言うのほんと許せなかった

今までの事を知らないから、簡単に解散とか言いやがって

こっちはその言葉笑えない

こんなことばっかり大きく取り上げて

こんなことでニュースにならなくていいよ

嬉しいニュースはニュースにしてくれないくせに

嬉しいこと取り上げてよ

もっと流してよ

次は嬉しいニュースをニュースで流してください



友人が2人にはNEWSって帰る場所があるから大丈夫だよって言ってくれた

本気で心配して、応援してるファンもいるしって

ありがとう


NEWS大好きだから

BLUEの発売も楽しみにしてる

シゲさん主演ドラマも楽しみにしてる

どうなるかわからないけど、

15周年LIVEも楽しみにしてる

全部楽しみに待ってるから

ちゃんと待ってるから

何度も言うけど

ファンをなめるなー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。