心の中に・・・はNEWSだ!

思うこと何もかも書こう!!
って勢いで・・・
ネガティブなお話でやんす。。
いやいや、NEWS事を書くべし☆

いいかげんに

2017-08-20 | ひとり言?


こんにちは、お久しぶりです



ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ~
グリーンマイルのチケットが大量に転売されている
FCも一般も両方とも高額で売られてる!!!!!
いい加減にしろ
消えて
消えて
消えて
消えて
消えて・・・・・・・・・・・

好きでもないくせに
興味もないくせに
金儲けのために
なんでそんなやつらが手にするの
なんでそんなやつらが当たるの

売るな買うな

規約を厳しくしたなら、もっと大々的に動いてほしい
今年のドーム公演でやっと動いてくれたのかと思った
内部が動いているのか動いていないのかわからないけれど
少しでも動いていほしい


なぜ行きたい人が行けないの
なぜ会いたい人が会えないの

なぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。