ぐろすがたまにかくかも

ぐろすが,たまに,かく,かも?

バカいきおい

2007-05-20 12:12:45 | personal
飲み会でのこと。


「学生のときみたいにバカなことしたいよねー」
という話になった。

そうなのだ。
大人になるとそうそうバカなことはやらない。
というか、学生は本当にバカなことばかりやるものなのだ。

バカやるのが懐かしくてしょうがない。
酒を飲むだけでない、何かを浪費しつつ、楽しいこと。

そういや院生時代、三宮のでケイドロ(警察と泥棒ごっこ)をやる計画を立てたことあったなぁ。

“いきおい”が必要やね。
ウコンの力飲んどる場合じゃないね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分・・・ (みみ)
2007-06-04 21:03:56
勢いがある画像かと(笑)

学生ってなんでバカばっかりするんだろうねー
懐かしいやら恥ずかしいやら・・
クラブの歓送迎会で、鍋の蓋に色んなお酒なみなみと注がれて呑んだっけなぁ。女で呑んだの私だけだったっけなぁ~懐かしいなぁ~(笑)
返信する
なべのふた… (ぐろす)
2007-06-18 22:23:08
やったことあるよ!鍋ふたいっき(笑

ビールが温くなって気持ち悪かったなぁ。



昔は喜んでいっき飲みしてたけど、今は身体が受け付けなくなってきたよ(泣
返信する

コメントを投稿