筑前大島第二大福丸

◇◇海釣りの醍醐味を堪能してみませんか~☆あなたの釣りのサポートをさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。◇◇

10月7日の釣果.。o○

2008-10-07 20:22:41 | 趣味【釣り】

10月7日(火)の釣果です。

落とし込み

沖ノ島沖

波1m

ヒラス、ブリ・2~5匹・2~8キロ

タイ・1匹・5キロ

Epsn1612

Epsn1613

Epsn1614

Epsn1615

みなさん!

本日の釣り人がどなたかおわかりでしょうか~?

なんと!釣り界のスター☆

知る人ぞ知る!

あの釣りビジョンやTV東京で放映中の「釣りロマンを求めて」に、

出演されている、高橋哲也様です!!

釣りの模様は  放送予定ですが、

放送日等の詳細は、また後日お知らせ致しますので、

お待ち下さい!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね!テッチャンが来たんですか。僕もこん... (前田)
2008-10-08 22:45:13
凄いですね!テッチャンが来たんですか。僕もこんどたくさん釣りますね。
返信する
はい!ぜひ!じゃんじゃんと釣っちゃって下さい!... (第二大福丸)
2008-10-09 20:25:37
はい!ぜひ!じゃんじゃんと釣っちゃって下さい!お待ちしております。(^^)v
返信する
先日はお世話になりました! (お世話になったスタッフです)
2008-11-04 04:19:20
先日はお世話になりました!
釣りビジョンのスタッフの者です。
放送日は今度木曜日11月6日午後10時からです。
編集も大詰めを迎えています、潮が悪い中奮闘する哲也さんをお楽しみに。
返信する