筑前大島第二大福丸

◇◇海釣りの醍醐味を堪能してみませんか~☆あなたの釣りのサポートをさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。◇◇

10月17日の釣果

2006-10-19 17:23:29 | 趣味【釣り】

☆竹原様一行☆

大島沖でヒラメ釣り.。o○

1キロ~3キロで20枚ほど上がりました。(^^♪

女性の方もお上手で6枚ほど釣り上げておられました。(^^)v

Epsn0711 Epsn0712

では、ソフトバンクを語るのお時間です。

来期もわれらの王監督続行です~(*^_^*)

よかった\(^o^)/ばんざい!

みんなで王監督に負担をかけないように、

頑張ってください!!

秋山監督代行宜しくお願いします☆

あとはあの人ですね!

早く帰ってきてください

それとズレータ選手は忘れてはいけませんね!

来年もおってもらわんと困ります!!

パナマの宝は福岡の宝です!!


最新の画像もっと見る