写真でつづる dグルメイベントレポート Vol.5

8月25日(火)NTTレゾナント主催で「夏の特別企画 ドコモさんに聴いてみる『食べログ、ABCクッキングスタジオ、cookpadの賢い活用術』を開催しました。

dグルメプロデューサーから活用術を伺ったり、おいしいお弁当に舌鼓を打ったり、お集まりいただいたブロガーの方からdグルメについてたくさんのご意見をいただいたりと、とても素敵なイベントになりました。本ブログでは、当日の様子を写真でご紹介していきたいと思います。

当日の詳細な内容はこちらからご覧ください。

イベント「食べログ、ABCクッキングスタジオ、cookpadの賢い活用術を8月25日に開催しました!!


今回は登壇者の皆さんをご紹介します!
ドコモ担当者の菊川さんからは、dグルメが誕生したきっかけや背景、dグルメの使い方についてご説明していただきました。




ABCクッキングからの馬屋原さんは、なぜdグルメにコンテンツ提供を行うことにしたのか、ABCクッキングの想いを伺いました。




お二人で質疑応答に応える様子です^^




goo担当の千田さんからはgooブログについての説明が。




最後は集合写真を撮りました^^


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。ぜひ、またdグルメを利用した感想などを教えていただけるとうれしいです。

写真でつづる dグルメイベントレポートは今回で最終回となります。

よろしければこちらもご覧ください!

写真でつづる dグルメイベントレポート Vol.1

写真でつづる dグルメイベントレポート Vol.2

写真でつづる dグルメイベントレポート Vol.3

写真でつづる dグルメイベントレポート Vol.4

 

おすすめ記事 ------------------------------------------------------------

dグルメ体験レポートです♪ぜひご覧ください。

『【中目黒】MUSHIKIでワンコインランチ #dグルメ』 from 今日のお弁当

『[dグルメ] 渋谷でワインコインランチを試してみたよ!...』 from 元うなぎ屋NEO

【dグルメを使ってみました!】「vol.1 プレミアムクーポン編」

--------------------------------------------------------------------------------

 その他グルメイベント関係者の声はこちら(一覧) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« クーポン利用... クーポン利用... »


最新の記事