クーポン利用レポ紹介25「【恵比寿】ワンコインでカオマンガイランチ #dグルメ」

8月25日に行ったイベント「夏の特別企画 ドコモさんに聴いてみる『食べログ、ABCクッキングスタジオ、cookpadの賢い活用術』の参加者によるdグルメ利用レポートの紹介です。今回はブログ「今日のお弁当」 さんからご紹介です!


以下ブログ記事「【恵比寿】ワンコインでカオマンガイランチ #dグルメ」からの引用です。

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


恵比寿駅からガーデンプレイスへと続く恵比寿スカイウォークを出て、右手にあるビルのB1F、CCBというお店

食べログワンコインランチがいただけるということで訪問、場所柄とってもおしゃれな店内。中二階のようなフロアもあって、どうなってるのかな?夜グループできても素敵な感じ。

ランチメニューはだいたい1000円くらいですが、今回は食べログのワンコインランチクーポン利用なのでカオマンガイランチ

最初にタラバ蟹付きのサラダが提供され、スープとデザートはセルフサービス。スープは2種類あって、わたしは大根のスープというのをいただきました。パクチーが置いてあり、自由にトッピングできます。デザートはタピオカミルクが小さなココットに入って置いてあったのでひとついただいてきました。

カオマンガイ

わりとすぐに提供されました

最後にちょこっとタピオカのデザートがあるのは嬉しい

ホールサービスは日本人の女の子ふたりでしたが、厨房は外国人の方たちみたいだったので、本場の味?美味しかったです。

いつもながらこれでワンコイン500円。
ありがたいです、ごちそうさまでした!

CCB (バー / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



(文章のみの引用です。素敵な写真は元記事をご覧ください。)

元記事はこちら



今日のお弁当 さん、ありがとうございます。

おすすめ記事 ------------------------------------------------------------

 dグルメ体験レポートです♪ぜひご覧ください。

 『【中目黒】MUSHIKIでワンコインランチ #dグルメ』 from 今日のお弁当

 『[dグルメ] 渋谷でワインコインランチを試してみたよ!...』 from 元うなぎ屋NEO

 【dグルメを使ってみました!】「vol.1 プレミアムクーポン編」

-------------------------------------------------------------------------------- 

他のグルメイベント参加者の声はこちら(一覧) また、dグルメに関するTwitterの声をまとめていますので合わせてご覧ください。

 

 

« 写真でつづる... ユーザーレポ... »


最新の記事