フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

小川さんの エステ美肌専科るるるLuLuLuの口コミとフェイシャルエステ

2017-10-31 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!お得だわ!脱毛のあとはいつも瑞穂のフェイシャルでお肌のお手入れしてます☆
それは嬉しい!!誰かに頼られる事好きだし!とりあえず嬉しい!
夕飯時ですし…あら、いいじゃない!一緒に夕飯食べていきなさいよ。俺を見る。
ついでに俺はさらに5秒後にえッ!!という言葉が飛び出た。
問診中も化粧品談義で先生と楽しく会話そうまるで昼休み中のOLのように…
そして洗顔!泡を作る段階でもう泡立ちのキメ細やかさが全然違います、
この子たちはすっごい悩んでたんだろうな。女の子だしね。顔だから隠せないしね。
あー目に浮かぶ。あと、こういう職場では、女性同士、どういう顧客を囲っているかでこっそり競っているだろうことも何となく想像がつく。
[PR]

コメントを投稿