フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

山下さんの ラ・パルレの評判とフェイシャルエステ

2013-08-11 08:00:04 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!昨日はもこりんことAおじとフェイシャル行ってきやしたー友達のとこね(´∀`)
それは嬉しい!!誰かに頼られる事好きだし!とりあえず嬉しい!
エステ時代の先輩とアタシもお世話になった人が退社するのですよ。
そして とあるオサレなマンションの一室へ。問診票を書き書き、しばし待ち。
でも、それが真実なんだ。…何で准はそれを知ってるんだ?…一度…見たから。
それは、まだ本人の希望を聞いてないから…。
この子たちはすっごい悩んでたんだろうな。女の子だしね。顔だから隠せないしね。
相手を喜ばすように心がけた。それは、それほど苦痛じゃなかった。
[PR]フェイシャルエステ 江戸川区 フェイシャルエステ 足立区 フェイシャルエステ 江戸川区 フェイシャルエステ 江戸川区 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-11 17:00:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿