フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

石川さんの たかの友梨ビューティクリニックのフェイシャルエステ

2018-06-04 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!フェイシャルでも、ほうれい線には効果あるみたい。次の日の頬の位置がかなり上がってる実感はある。
?…どうしたの?え?!あ、いや…慌てる。
私、イケメンでムキムキだったら、心臓が飛び出そうな感じになります。
昼休み…アイスクリーム食べました。夕食は 冷やし中華と 冷たい野菜サラダだった。
でも、それが真実なんだ。…何で准はそれを知ってるんだ?…一度…見たから。
化粧自体本来肌にはかなり負担かけているもの。市販の化粧水、乳液などケアについてもそう。
シンまだね。それより、これ…テレビを指差す。母?
あー目に浮かぶ。あと、こういう職場では、女性同士、どういう顧客を囲っているかでこっそり競っているだろうことも何となく想像がつく。
[PR]

コメントを投稿