フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

鈴木さんの メンズエステ ピュウウォモの口コミとフェイシャルエステ

2018-07-09 00:00:02 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!え、それは…フェイシャル……よく、ここにいるじゃない。
…思い浮かばなかったッ!!家の前でたたずみ考え込む。どうしたものか…
あ、でもお友達としてとかそういう…それどころじゃない!!
凄くかっこよかったです。あっ…なんか改めて言われると恥ずかしすぎる!
洗顔してちゃんと汚れを取るには弱アルカリ性の洗顔剤が必須肌(汚れ)=S弱アルカリ性=M
というわけで実際フェイシャルエステ的な事を開始しました!
なんか色々気持ちよく塗り塗りして、なんか微弱の電気が流れる系のスティックを私の右半分顔に当てなぞりました。
その後フェイシャルエステ行ってしてもらっていたらねてしまった。
[PR]

コメントを投稿