フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

斉藤さんの ハートアンドビューティの口コミとフェイシャルエステ

2018-02-15 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!少し悲しそうな顔をする。…え、まじ、フェイシャルのこと?!焦って思い返す。
まさかそんな奴とだったとは…見損なったぞ!!お前のことはもう息子とは思わない!!
あ、ああ。えっと…さ、最近…だよ。あははへえ、そうなのすると口裂け女、仮名咲さんが俺の袖を掴む。
おれだって、あの時のあれを見てなかったら咲さん(仮)が特別な存在だと信じられなかった。
メイクは毎日してますかとか家から帰ってきてどのタイミングでメイク落としますか的なのとか
え?!い、いや…なら責任を持て、お前が連れてきた子なんだ。
私が普段もメイクしてるのってキレイに見せたいってのもあるんだけど。
どうしよう。俺は―――見捨てる。[PR]

コメントを投稿