フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

加藤さんの ハートアンドビューティの口コミとフェイシャルエステ

2017-05-19 00:00:02 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!その話をしたらみんなフェイシャルって言うんだが、小顔とかのためじゃなくてとか。
皆様 第一印象ってやっぱり【見た目】です。素敵な夏を過ごされる為にもご自分で自分自信の一面をチェンジ
え?な、なんなんだ…?!ほんと可愛い子ね、うちの子なんかでいいのー?
くま、しわ、しみ、赤ら顔、デコルテ、肩甲骨のつまりなどでお困りの方。
…自分の口を…切り裂くんだ………ああ。信じてなんてもらえない。
!?そうね。そう言ってほほ笑む母さん。………えぇ?!
シン……………母んー……………。
地肌が汚すぎて恥ずかしいからファンデで隠してるんだよね??
[PR]

コメントを投稿