フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

山口さんの POLAポーラエステのフェイシャルエステ

2014-07-06 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!焦って余計思い出せない。なんなんだっ!フェイシャル!?このたび、神奈川県綾瀬市にて本当に小さな小さなサロンを開くことになりました
子供と同居していても、昼間は子供家族は仕事に、学校にと交流はない親御さんも含めている。
5秒間の沈黙の末に、二人の口からは共通のこの一文字がこぼれ落ちた。
メイクは毎日してますかとか家から帰ってきてどのタイミングでメイク落としますか的なのとか
円運動でソフト洗いとかしなくていいんだって!私の場合は30秒顔に乗せて。水で顔をすすぐ。
フェイシャルエステ1年通い続けたあとの写真見たらすーごーーい綺麗になってた!!
シン違うっての。コウスケお?お、お、おお!そうか、よかったぁ!
[PR]

コメントを投稿