ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

さくら・2

2023-03-29 22:39:46 | ワードでお絵かき
さくら・2



このところとてもいいお天気に恵まれ、毎日がお花見日和りになっています。

仙台市近郊では、さくらがようやく三分咲きくらいになって、

土、日曜日には満開となりそうです。

今日は「みやぎおおがわら、一目千本桜・桜まつり」の会場をドライブしながら、

チラッと開花状況を見に行ってみたら、もうすでに、、

桜並木のある車道は渋滞が発生していました。

コロナ禍により4年ぶりに開催されるので賑やかになりそうです。

今日は下から見上げた感じのさくらを描いてみました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら・2 (しゅう)
2023-03-31 07:06:54
なるほど、真下から見上げるような構図のイラスト、イラストも十分綺麗ですがアングルの発想も素晴らしい、流石に大先生は違う。
Unknown (ユリハナ)
2023-03-31 14:23:35
しゅうさん 
いつもありがとうございます。♪

桜の花を描いても、、構図がなかなか決まらず一番簡単な下から見上げる感じで、誤魔化しました〜😅💦
ワードの曲線やフリーハンドは構図や色彩は描き方が限られてきますよね、しゅう先生どうでしょうか?
最近考えさせられます。😌🤔
Unknown (花彩々)
2023-04-04 11:39:13
今日は
此方は朝から少し暑さを感じる桜日和ですね(^_^)v
すこし春風吹くと桜の花弁がゆっくりと地上に舞散る良い感じ感じですね!(^^)!
Unknown (ユリハナ)
2023-04-23 16:00:14
花彩々さん こんにちは♪

コメントいただいていたのに、、お返事もせずすみませんでした。
お花盛りの春爛漫の日々〜
青葉香るこの頃となりましたね、
またよろしくお願いします。
いつも見ていただきありがとうございます。

コメントを投稿