ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

白石川堤一目千本桜

2023-04-07 17:40:10 | ワードでお絵かき
白石川堤一目千本桜





白石川沿いの約1200本の一目千本桜から「桜の名所百選」に選ばれる船岡城址公園まで

宮城県の桜の名所のなっており、開花中には県内外から海外からのかなりの人でにぎわいました。

駐車場も常に満車ですが~何とかなると、、お花見に行ってきました。

幸い入ることができ、ラッキーでした。

満開の桜を見ることができ、感無量でした、感動


日は撮っ
てきた写真を見て描いてみました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白石川堤一目千本桜 (しゅう)
2023-04-10 08:08:20
相変わらず風景画も上手ですね、当地ではもう桜の時期が過ぎてまた来年のお楽しみになりました。
このイラストを見ていつかは宮城県の桜を訪ねて旅をしてみたくなりました。
Unknown (ユリハナ)
2023-04-23 15:50:23
しゅうさん こんにちは♪

コメントいただいていたのに、、
すみません!
返信〜今頃になりました。

是非ぜひ、来年は宮城の白石川堤千本桜を見に来てくださいね。
お待ちしておりますよ。🌸🤗

コメントを投稿