ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

さくらんぼ

2020-06-25 09:52:02 | ワードでお絵かき
さくらんぼ 






県をまたいでの自粛も解除となりました。

心配と不安はありましたが、友人と山形へさくらんぼ狩りへ行って来ました。

マスクをしてさくらんぼ園に入りこれでは食べられないと、、大笑いしました。

可愛いい実の、甘~いさくらんぼを思う存分食べて、、、

宝石のようなさくらんぼに癒やされてきました。


今日はそんな可愛らしいさくらんぼを描いてみました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨田の花火 (紫陽花) | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボ (motoko)
2020-06-25 17:16:43
ユリハナさん  今日は

サクランボ狩りに行かれたのですね。
山形のサクランボ、口にしながらのサクランボ狩り、おいしく楽しかったことでしょう。
我が家にも山形のサクランボが送られてきて、
食べ終わったところで、美味しかったです。!!。
返信する
Unknown (etegami0101)
2020-06-25 20:06:59
ゆりはなさん、こんばんは
さくらんぼ🍒のツヤツヤ感と
みずみずしさが伝わってくる
絵ですね。すばらしい‼︎ ‼︎
返信する
さくらんぼ (ユリハナ)
2020-06-25 21:42:51
こんばんは ! motokoさん

motokoさんも食べられて良かったですね。甘くておいしかったですが、
食べ放題とはいえ意外と食べられないものです。

山形市山寺の近くのさくらんぼ園に行きましたが、
山寺立石寺には行きませんでした。
最上部の奥の院までは、1015段があるので(、若い頃は登れたのですが)足が弱っている今はむりでした。
コロナ自粛が解除になりましたが、第2派の波が増え続けていますので、出かける事にも心配と不安が付き纏いますね。

コメントありがとうございました。


返信する
さくらんぼ (ユリハナ)
2020-06-25 21:52:58
etegami0101さん こんばんは !

さくらんぼのツヤツヤ感でていますか?

もっと光っている部分を大きくしようか迷いながら、
写真を撮ってきましたので、ジ―ッと
写真とにらめっこしながら描いてみました。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿