ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

一泊旅行

2016-05-20 21:52:49 | ワードでお絵かき
水曜日 お天気は晴れ☀️
11時三陸方面に向かって出発しました。
26度と夏を思わせるような暑い日でしたが、
ドライブには最高のお天気でした。お昼は道の駅
「上品の郷」に寄り 「金華サバづけ丼」をとっても
美味しくいただきました。南三陸町志津川までは約120k
友人4人で、ゆっくりノンビリ3時間のドライブ、しょっちゅう
🚺トイレタイムあり、笑いありの楽しい珍道中でした。
なんと言ってもここの露天風呂は、志津川湾に面した岸壁にあり、
太平洋を見ながら入れるのが最高です~よ!


次の日
夕べ12時過ぎまでおしゃべりしてたのに、4時20分に起きろと騒ぎたてられて
寝ぼけ眼で窓から志津川湾を覗くとなーんと、大きく真っ赤な太陽が昇り
始めていました。私が撮った写真の太陽は、真っ赤に写っていないのが残念ですが…。


南三陸町仮設商店街「さんさん」でお買い物し、また友人4人で
異常にトイレタイムあり? 帰りのドライブもお笑いありの珍道中
でした。が無事帰って来ました~! 楽しいドライブ、楽しい旅でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿