ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

Mother's Day

2023-05-12 23:33:08 | ワードでお絵かき
Mdther's Day ・カルミヤの花




しばらくぶりのお絵かきです。

娘から母の日のプレゼント「カルミヤ・ピンクボール」という花が届きました。

カルミヤの花を母の日のカードに描いてみました。



カルミヤの花
花言葉「優美な女性」
   「大きな希望」
   「にぎやかな家庭」
   「さわやかな笑顔」




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンギアナム | トップ | 藤の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2023-05-13 09:47:19
♬~おはようございます~♬
素敵な母の日カードです。
カルミヤが本物よりいいです。
ワードでこんなに素敵な絵が描けるなんて・・・驚きです。
いいもの見せていただいています。
返信する
Unknown (ユリハナ)
2023-05-13 21:35:32
もかさん こんばんは♪

コメントありがとうございます。
実物よりよく見ていただき嬉しいです。
でも、
カルミヤの花〜ちょっと変わっていて描くのが難しくて、手抜きして描いています、花を増やすのはほとんどコピーしています。
褒めていただいたのに、ごめんなさい。🙏💕
返信する
Mother's Day (しゅう)
2023-05-14 07:06:32
以前は母の日と言えばカーネーションが当たり前でしたが最近は違う傾向ですね、それにしても「カルミヤ・ピンクボール」なる花初めて目にしました。
ユリハナさん似の綺麗な花ですね。\(^o^)/
返信する
Unknown (ユリハナ)
2023-05-14 12:35:42
しゅうさん こんにちは♪

私も初めてみた花です。
カーネーションは定番ですが、
今は母の日に紫陽花、カラー、百合などの鉢花が贈られていますよ。
時代は変わっているのが実感しまーす。(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
返信する

コメントを投稿