ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

ヒガンバナ Ⅱ (曼珠沙華・マンジュシャゲ) & 大カボチャ

2016-10-03 16:27:13 | ワードでお絵かき

 ヒガンバナ(マンジュシャゲ)
 
  

  前回に描いたヒガンバナに、写真を見ながら背景を描き加えました。
  どうしても写真のようには描けなかった。
まだまだ修行が足りません! ワードでお絵かきも、奥深いですよ〜。
今日は、この辺でマウスを置くことにしました。
  風景画は、パソコンで描くのはやっぱり難しい・・! (;一_一)
   
  
  ハロウィン
  
  

  
  この絵は以前に「ワードでお絵かき」のテキストを見て、描いた絵です。
  今年もやってきました「ハロウィン」!  
  秋の収穫祭を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味も含めた祭りだそうです。
  街の店頭では、いろいろなハロウィングッツで賑わっていますね。
  友人から、ハロウィンの「おばけカボチャ」を作れーと大きいカボチャを、もらったのだが、
  「どうしたもんじゃのう~」!!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナ (曼珠沙華) | トップ | やくらいガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿