福岡の人気のカフェ情報

地元福岡の美味しいカフェやレストランの情報サイト!

養殖レストラン7班スコッチエッグ(Scotch egg)・海老フライ1260円★★★★

2013-03-31 | 日記
今日は養殖レストラン7班(な一は)を紹介します。



九州人気ブログ ランキングはこちら!

場所は、博多(博多)駅の博多(博多)口から、ケノルシティ方面に行って、損害保険ジャパンのビルディングの付近です。 以前の紹介したジュンサイ ダイニング アジとのそばです。

ソースが全数題が、モットーの正式集です。



点内は外観がバイはような感じであるから、入りにくい感じがしますが、養殖集種であるから、軽く夜ご飯を食べるのにも使用できる感じです。 オープンキッチンの点内には、シェフ(chef)のウェイターがたくさんあります。

メニュー写真をクリックすれば拡大します↓↓



ビーフ カレー700円、オムライス740円、【スコッチエップ】740円、切り刻んだ肉カツレツ(cutlet)700円など、養殖メニューが豊富です。



5月17日(土)から価格が改正されるといいます。 このメニューから改正されるようです。 また、行けば新しいものをのせますね(笑い)

スープ



スコッチエッグ(Scotch egg),海老フライ1260円



名物? ウイスコッチエッグ(Scotch egg),海老フライがおいしければピョンパヌムで、注文してみました。 スコッチエッグ(Scotch egg)はおいしかったですが、個人的には、海老フライが大きくて、食べて応じていてこちらが好きですね。 はちきれそうにした食べる感じがおいしかったです。 私が海老ファン(パン)というのもありますが。 。. 。

チキン ソテー(saute)700円



友人が選択したチキン ソテー(saute)です。 こちらも、おいしかったようです。

2008年4月にケノルシティエも地点ができたようです。

住所福岡市(福岡市)博多区(博多区)ハカタエキマに(博多駅前) 3丁目18-9ヂドTEL092-473-9517営業時間11:30? 14:3017:00? 22:30定休日無休




九州で人気ブログ ランキング↓↓↓↓人気blogランキングに

参考になれば、投票お願いします。 今日は何位であろうか??

Dois Lagos(【トイスラゴス】)天神【非血傾向(税)紫だ】880円★★★☆

2013-03-30 | 日記
今日は、Dois Lagos(【トイスラゴス】)のランチを紹介します。



九州人気ブログ ランキングはこちら!

国体道路のピッカメラの終わり、アパート&マンション ショップの隅(角)から今泉(今泉)に入ってきて一様にまっすぐ行けば左側に緑色のビルディングが隅(角)にあるので、探して下さい。 店は3階にあります。

点内は、ブラジル国家基本やサッカーのユニフォームなど整えていて、ブラジル レストランを演出しています。



夜はブラジル出身側があるようだったですが、お昼はバック暮夜が処理されていました。

ランチ メニュー写真をクリックすれば拡大します↓↓



どれがどんな料理か分かりません、幼なじみがないことが多いので、メニューのそばに簡単な説明があります。




サラダとスープ



スープはスパイCある感じに終えています。

【非血傾向(税)紫だ】880円



ステーキに、玉ネギ、卵フライがついています。



ブラジル必須の【ペジョン】という豆スープをご飯にかけていただきます。 【ペジョン】というのは初めて食べたことですが、、豆といえばおしるこをパンブルケシキはことですが、甘くなくご飯と合うようにさせられています。 考えていることより、食べやすかったです。



ステーキはコショウ等で、スパイCに終えていました。

初めての挑戦のブラジル料理でしたが、考えたことよりは食べやすい料理繋ぎました。 福岡で唯一本格的なブラジル料理を与えることができる店であるから、興味がある方は行ってみて下さい。

ランチ ドリンク無料権などクーポンがあったので、行く方向は使って下さい。

住所福岡市(福岡市)中央区今泉(今泉) 1-1-4 TENJIN I BLD2F地図TEL 092-210-2014営業時間ランチ11:30? 17:00,バーレストラン18:00? 次の1:00定休日無休



九州で人気ブログ ランキング↓↓↓↓人気blogランキングに

参考になれば、投票お願いします。 今日は何位であろうか??

【ポシズン米という(のは)】ロッポンマス(六本松)【ポシズン欄分】790円★★★★

2013-03-29 | 日記
ロッポンマス(六本松)にあるFOUR SEASONS MILAN(【ポシズン米という(のは)】)のランチを紹介します。 この店はヤクイン(薬院)六隅(角)にあるミラン側が独立した店です。



九州人気ブログ ランキングはこちら!

インド側が接客されています、点内は広々テーブル席やカウンター席があります。



ランチ メニュー写真をクリックすれば拡大します↓↓



【ポシズン欄分】790円、スペシャル ランチ990円などあります。

今回は【ポシズン欄分】790円でしました、サラダ、カレー、【私は】、ドリンクのセット. カレーは、ベジタブル(vegetables)カレー、チキン カレー、【騎馬カレー】、シュリンプ(shrimp)カレーの中(中)で選択できます。

サラダ



インド飲食店でしばしば(よく)出てくる。 カレー風味ドレッシングです。

チキン カレーと【私は】



【私は】は外側がさっと(素早く)していくて、中(案)はどろどろであるように系です。 服地にただおいしくておいしいです。

パー(ネギ)割るこれという、豆で作った焼いたぺたっと菓子のようなことも、おいしいです。



チキン カレーはチキンがたくさん入っています。 カレーはこくがあって、【私は】としばしば(よく)そうです。 カレーの苦しさも調節できます。

【ラッシ】



熱い日のカレーを食べた後は、【ラッシ】ですね。

夜は、食べて思いのままに飲んで女性2500円男性3000円もしています。 パーティーなどで(から)使ってもおもしろいと考えます。

ホームページにランチ100円割引券があったので、行く方向はぜひ活用して下さい。


住所福岡市(福岡市)中央区ロッポンマス(六本松) 4丁目9-10ヂドTEL092-731-3132営業時間11:00? 15:00,17:30? 23:00年中無休ホームページ


九州で人気ブログ ランキング↓↓↓↓人気blogランキングに

参考になれば、投票お願いします。 今日は何位であろうか??

日本式支持米カズト(和人)カズト(和人)スペシャル1000円★★★★

2013-03-28 | 日記
今日は、日本式支持米日本人(わじ)を紹介します。



九州人気ブログ ランキングはこちら!

場所は茶具マ小学校の付近、ウェカンジョセン(環状線)からなら、加茂駅近くの支路床(次郎丸)中学校で、茶具マ方面に向かいます。

点内は、カウンターもありますが、席席が中心であるから、ゆったり与えることができます。



足が付いていて、そばが行ったちょうど繋ぐなっているので、良いですね。

メニュー写真をクリックすれば拡大します↓↓



日本式支持米は広島風、関西(関西)風どちら側も与えることができます。 広島風は豚で650円、日本人焼き入れ700円(持って、チーズ、豚、タマゴ)等など.



熊本(熊本)に生まれた「点焼き入れ500円」もあります。



広島風日本式支持米がおいしいと聞いたので、注文してみました。 某のようにならば、全部を入れた日本人スペシャルでしてみました。

日本人スペシャル1000円



店側が焼いてできたことを持ってきます。 注文してから焼いているので、多少時間がかかります。

考えたことよりも、大きい日本式支持米が出てきました。

中には、をもって、チーズ、イカ、海老、豚肉、タマゴ、ならば。



モチとチーズが入っているので、ボリューム満点です。

日本式支持米素材(豚肉、キャベツ、タマゴ)はイトウシーマ(糸島)生産を使っています。

ソースが甘いソースと辛いソースがあります。 マヨネーズも各テーブルに置かれています。 好むだけ使用できること話が、うれしいです。

友人はご飯セットを信じていました。

平日以外は、200円で味噌汁、ご飯、香り物、豆腐がセットになります。



非常においしい日本式支持米を与えることができます。 車でこの周辺にくれば、立ち寄ってみて下さい。

住所福岡市(福岡市)サワラで(早良区)茶具マ2丁目17-1ヂドTEL092-864-4351営業時間11:30? 23:00(OS22:30)点(店)休日なし駐車場あって

九州で人気ブログ ランキング↓↓↓↓人気blogランキングに

参考になれば、投票お願いします。 今日は何位であろうか??

味評(アジ塀)ナナクマ ラーメン450円★★★★

2013-03-27 | 日記
今日は、味評(アジ塀)を紹介します。 福岡大学生にしばしば(よく)利用されている店です。



九州人気ブログ ランキングはこちら!

場所はナナクマ交差点の付近です。 そばの佐世保バーガーも気にかかったことですが、先ずはこちらから行ってみました。

点内はカウンターだけ10ソクチョンドバクに席がありません。



ここも漫画があるので、読みながらラーメンを食べている学生がいます。

メニュー写真をクリックすれば拡大します↓↓



ラーメン450円、【ラメンチャハンセット】680円、帯域100円等等.

ラーメン、ミニ焼き飯のセットでしました。

ラーメン450円



さわやかにスープで、飲みやすいです。

焼いた豚肉も厚く医家うれしいですね。 焼いた豚肉が自慢でありましたが、確かにソースがしばしば(よく)入り込んでいて、良い味です。



ちょっと行く韓国式うどんで、食べやすいです。 私は豚骨汁ラーメンには、ソムセハムグクスラーメンが好きですね。



テーブルには、カラシナが置かれています。

焼き飯



焼き飯も油のように補足任命が少なくて、【ペロッ】で与えることができます。

値も適当で、非常においしいので、学生がしばしば(よく)利用しそうな店です。



住所福岡市(福岡市)城南区ナナクマ4丁目8? 17ヂドヨンオプ時間11:30? 23:00TEL 092-865-5288




九州で人気ブログ ランキング↓↓↓↓人気blogランキングに

参考になれば、投票お願いします。 今日は何位であろうか??