福岡の人気のカフェ情報

地元福岡の美味しいカフェやレストランの情報サイト!

スパイス テーブル ヤクイン宴会コース3,240円から★★★★

2016-04-10 | 日記
今日は、おいしい韓国料理店種スパイス テーブル(Spice Table)を紹介します。 少し前に行った店ですが、おいしかったので、紹介します。



場所は、ヤクインのヤクイン六角近く、手芸の【山カク】行っているビルディングの裏手です。 場所を分かってツライッキウイで、地図を参考に行ってみてください。



店内は、少し復古風である白い壁と木製のテーブルでカフェ風の店内です。 韓国料理店種には見られませんね。

忘年会用のコース、料理3,000円(税制(洗剤)外),飲み物無制限1500円(税制(洗剤)外),フリードリンク120分(ラスト オーダー90分)をしているので、利用される方はこちらが推薦です。 詳細なのは、店のフェイスブックにあります。

前菜料理の併せ



こちらは、オリジナルであるソースを使った、前菜料理併せです。 もやしのナムル、トマトのナムル、ホレンプルのナムル、特製韓国ネンドゥブです. 韓国風のヒヤヤッコなど普段くれない本場の味を出すということですが、食べやすくておいしいですね。

桜島鶏の特製人生は鳥類の肺



外見がものすごく辛いと思いますが、そんなに苦しさはありません。 良い唐辛子を使っているので、マイルドいいのですが、確かに香ばしいということを感じます。

霧島黒豚の豚の三段バラ肉



こちらがこの店の名物豚の三段バラ肉です。 使う豚は霧島がおいしい黒豚を一匹購入して、させて持ってくるようにして、あるといいます。



色々な調味料(ヤンニョム)が閉じて受けます。



ていねいにジョンウォンさんが乗せます。 【カチャピン】ウイ シャツが非常に良いですね。



このような感じで、キムチ・ニンニク・ニラ・カラシ韓国式味噌など、色々な調味料(ヤンニョム)があるので、気に入るように終えて行きます。



ウン、アツシ限定がやわらかい肉がおいしいですね。 サンチュで安くて受けましたが、週Cで食べて耐えるのがありますね。
肉がおいしいですね、かみ合わさる程に甘美だということがあふれ出てきてきます。



必ず必ずこの店に行った時は、絶品豚の三段バラ肉を注文してみてやぼったいですね。

辛いのを好きな側はもちろん、苦しさが下手な側でも考えたことよりも辛くないので、おいしく与えることができる店です。

韓国料理が好きな側は必ず行ってみてください。

住所福岡市中央区ヤクイン1-14-13誌も
TEL 092-726-7201
営業時間18:00~24:00(23:00LO)
定休日日曜日(日曜日が軸前日の場合は翌日以後にいったい)
フェイスブック ページ
スパイス テーブル(韓国料理/ヤクイニョク、ヤクイン大通駅、渡辺道理駅)

夜総合点★★★★☆4.2