福岡の人気のカフェ情報

地元福岡の美味しいカフェやレストランの情報サイト!

鹿児島(鹿児島)―ならば麺”s. ぱ年ゃぱ年ゃ麺(塩ラーメン) 680円★★★☆

2013-07-14 | 日記
今日は、鹿児島(鹿児島)―ならば麺”s. ぱ年ゃを紹介します。 鹿児島(鹿児島)ラーメンなのにニシ区(西区)周船寺にできました。



九州人気ブログ ランキングはこちら!

場所は9台学縁都市駅の伊都イオン近くの202号線ガイです。 以前のごちゃまぜである福8があった場所です。

点内は、カウンターテーブル席席であるので、家族同伴でも安心です。



メニュー写真をクリックすれば拡大します↓↓



鹿児島(鹿児島)ならばバトルで優勝した「ぱ年ゃ麺」なる塩ラーメン680円、醤油豚骨汁680円、塩カリー・ククス780円などあります。 この地域の価格としては高いほうの設定ですね。

平日ならばランチ セットとしてAセット880円(ぱ年ゃ麺+米とか焼いた豚肉丼)とBセット980円(ぱ年ゃ麺+米とか焼いた豚肉丼+ギョーザ3個)があります。



今回はランチのAセットを注文しました。

店には薬味が3個あります。 煮込んでカス初め、からし味噌、ユズ コショウを気に入って入れることができます。

ぱ年ゃ麺(塩ラーメン) 680円



塩ラーメンであるから、淡泊になっています。 非常に食べやすい感じに終えています。 トッピングの梅干がより一層淡白させています。 スープを最後の一粒までウォン ショットできますね。 【チャシュ】道(ド)非常においしいです。



麺はアン・フトシ(太)韓国式うどんで伝統的な塩ラーメンにしばしばある感じです。

醤油豚骨汁680円



同伴の醤油豚骨汁ラーメンです。 こちらもさわやかにベースの醤油豚骨汁でした。



6白黒豚を使ったギョーザです。 革(皮)には知識ボア車(茶)を使っていて色が茶色です。 1人分食べれば肉汁が出てきて、おいしかったです。 ギョーザはお勧めですね。



鹿児島(鹿児島)ラーメンで必ずどんなツケモノ(野菜塩漬け)が常備されていました。 もちろん思いのままに食べます(笑い)くることができておいしかったので、相当多く食べました。

ジャスミン ティー



食後にジャスミンのような素振りを見せます。 口の中(中)をさわやかにすることがあるので、うれしいですね。

付近側はぜひ行ってみて下さい。


住所福岡市(福岡市)ニシ区(西区)周船寺3-18-36ヂドヨンオプ時間11:00? 21:00TEL 092-403-4645定休日火定休駐車場10台ホームページ



九州で人気ブログ ランキング↓↓↓↓人気blogランキングに

参考になれば、投票お願いします。 今日は何位であろうか??