人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

さよなら・・・

2007-09-23 | Weblog

今日、海に行ってきました
夏も終わりかと思って、海に行ってきました

近くの食事するところで、お昼ご飯を食べました
海ちらし

これです。
ちなみに、メインはこんな感じでてんこ盛りです
これ食べたら、おなかいっぱいになったし、満足でした


今日海に行った目的は、海ちらしではありません。

そう。

 です

今年も夏が終わりです。
それを、アタマに聞かせるために、海を見に行きました。
最近、少し弱り気味だった私。
パワーをもらいたくて、海に行きました。
なにか、吹っ切れないでいた私。
スッキリするために、海に行きました。

さすが、海です

すげーパワーをもらってきました。

また何かあったら、パワーをもらいに行きます。




最新の画像もっと見る