人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

見つけたどぅ!

2007-10-17 | Weblog

靴を探していました
どうしても気に入る靴が今までありませんでした



しかし

雑誌で見ていて、気になるのがあり、しかも値段もいい感じのが

早速GOです

ありました。ありました

まず、1足目

ちょっとヒール?部分は高いのですが、ゴム製なので、クッションが効いていて履き心地もGOODです

2足目

色がカラシ色。気に入りました。ぺたんこ靴。

この2つの靴は、同じお店で買ったものですが、合わせて1万円いかなかったです

なんと、ベリーチープな感じ

助かります

で、後もう1足

ちょっと流行といううやつにのっかってみました。



最新の画像もっと見る