人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

高反発!!

2007-09-29 | Weblog

前からですが、ベッドで寝ていると腰が痛くなります
なんとか最高のひと時である“睡眠”の時間を快適に過ごすために、なにか方法はないかと色々探していたら、雑誌に
“高反発マットレス”
というのがあったのです

「低反発」のものは、枕とかマットレスなど色々出ていますが、“高反発”というのは雑誌で見るまでは知りませんでした。

前から腰が痛くなる節があったので、そういう人は柔らかいものより固めのほうがいいと整骨院の方に聞いていたので、“高反発マットレス”を見たとたん・・・

『これだぁあ

と思い、ネットで調べ、すぐに注文しました

注文してから、3日後

じゃじゃぁ~~ん

これです

早速、その日から使いました

もう・・・『まちがいないっ

って感じです。

高反発マットレスを使ってからは、腰が痛くなりません。

寝るのが楽しみになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (miku)
2008-03-30 12:58:34
初めまして♪
古い記事でごめんなさい。
すみません。高反発のマットレスってスプリングのマットレスのように飛んで跳ねたり歩いたりしたらボワンボワンしますか。
また、床に直敷きでしたら裏面がかびませんか。
よかったら教えていただけますか。
返信する
教えてくださいますか・・・ (miku)
2008-04-22 14:06:55
はじめまして
たいへん古い記事でごめんなさい
わたしも寝起きの腰痛に悩んでいるのですけれど
高反発のマットレスってスプリングのベッドのように歩いたり飛び跳ねたりしたら体がバウンドするぐらいの反発力があって、ボワンボワンするようなマットレスなのでしょうか。寝たときの硬さはどうですか。

また、床や畳などに直敷きされていたらマットレスの裏側がカビませんでしょうか。
その後、腰の調子はいかがですか。
よかったら教えてくださいますか
返信する