人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

レンタルDVD!

2007-07-20 | Weblog

最近、レンタルショップ行ったら、レンタル開始になっていたので早速借りちゃいました

そのDVDとは…
“嫌われ松子の一生” です

『下妻物語』が好きで、その下妻物語の中島哲也監督の映画が公開されるということで、去年のロードショウの時に観に行こうと思っていたのですが、忙しくて、行けませんでした

そこで、レンタル開始されていたので、いざです。

期待通りの大満足です
中島監督のあの世界観。好きです。
映像としても綺麗だし
話の流れのテンポ

観た後は、すっきりです

ドラマ版も少し見ていたんですが、ドラマ版は話の中身重視?のせいか見ていて重苦しかったので、ちゃんとは見ていませんでした。

映画だと、シーンの途中途中に歌が入っていたりで見やすかったです。あと、いろんなタレント…芸人さんアーティストが出ていたりで、見飽きなかったし
久々に私的に満足なDVDでした



最新の画像もっと見る