人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

ドラマ『LIFE』

2007-08-25 | Weblog


今日は、ドラマ『LIFE』#8が放送ありました。

途中から見だして、はまっています。
はまった理由は2つあります。

1つは、主題歌が一度聞いたら、好きになったからです。
その主題歌はこれです。↓
 中島美嘉さんの 『LIFE』
この曲を聴くと、自信がなかったり、不安なことがあっても頑張れそうな気がしてくるんです。勇気をくれる曲です。

理由2つ目は、ドラマ自体は『いじめ』の話なんですけど、そのいじめに対して、負けずに戦っている「あゆむ」を見ていると、自分も頑張らなきゃと、思わせてくれるんです。
私は、いじめを受けているわけではないのですが、いやなことがあったり、されたりしても、すぐにくじけないで、負けないように頑張ろうと。

ドラマは残り少なくなってきました。どうなっていくのか楽しみです。


最新の画像もっと見る