人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

映画の日

2007-11-01 | Weblog

1日は、映画の日です。

なので、二日連続にはなりますが・・

映画を堪能です

映画の日ですから。

何を観ようか悩みました。

観たのは・・・ 『HERO』です。

HEROは2回目になるのですが、1回目を観に行ったときは、ドラマHEROを復習せずに観てしまい、不十分な鑑賞でした

今回は、リベンジということで、バッチリ復習して行きました。

完璧に堪能しました。

1回目では、見逃したところもバッチリ観てきました。

満足です。観終ったときは、幸せな気持ちでした



最新の画像もっと見る