人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

おつかれさまです(^^)/

2007-05-08 | Weblog

『おつかれさまです』と、タイトルを入れましたが、
社会に出てから良く使うようになり、
挨拶するのに口癖になってしまいました(^▽^;)



GW明けで、2日間が終了しました。
今のところ、仕事は順調です。
順調といっても、上司に怒られないというだけで、
チョイミスは沢山しているので、日々反省です。(- -;)

今まで、自分は結構、新しい環境でも、すぐに溶け込める方だと思っていました。
入社して、色々な地域の出身の方がいて、色々なタイプの方がいて、
そんな中入社したら、
初めて自分が「人見知りかも・・・」と気づきました。

でも、GWも明けて、入社して1カ月が経ちますが、
自分もようやく心を開き始めて、職場になじみ始めてるのかと
少しずつ自分も変わっているのかなと・・・(^^)
これで、調子に乗らないように
日々精進の精神で頑張らなくては!!



今日、たまたまフジテレビ系列で放送している、
ドラマ『花嫁とパパ』をちょろっと見ました。
初めは、ホームドラマだから・・・とすぐチャンネルを変えるつもりが、
なんか今日の内容が、「職場でうまくいかない・・・」みたいな内容だったので、
最後まで見てしまいました!!
ちょっと、ドラマ見て、
「自分も頑張ろう」と思っちゃいました(^ο^)

明日も頑張るぞ!!


最新の画像もっと見る