人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

一週間終了!!

2007-05-12 | Weblog

GW後の一週間は長かった気がします・・(^^;)
でも、週の前半は上司に注意&怒られることも少なく、
結構いい感じだったのですが・・・

休み前に・・・今週分の注意を帰り際に、いただきました。

気持ち良く、週末を迎えられると思ったら(′∩`)
最後の最後にボディーブロー受けた感じで。
会社帰りに、ショッピングして帰ろうかなと思ったのですが、
そんな気分でなくなり・・
コンビ二弁当でやけ食いです。

指示されることは、出来るんです。
ただ、自分で考えて行動しろといわれると、
正直、まだ何をしたらいいのかわからなくて、
ウロウロしていることが多くて↓。

しかも、私は昔から天邪鬼的な性格なので自分で良かれと思って、
自分から行動をしていても注意&怒られるという・・・。
それもあって、なかなか自分から動けなくなって。

なんか自分との戦い?自分と向き合うとか、
そういうことから始めなければなのかも。

最新の画像もっと見る