人生楽しんでイコウ!!

がんばれワカジョー!!

失敗です。

2007-06-30 | Weblog

『アタマスキャン』は、時間があるときにやっています。
徐々によろしくなってきています。

最近は、癒しが必要だと思ったので、また新たにソフトを買ってきました。
そう!これです
『ココロビクス DSセラピー』
です

名前からして、何か心理テストかなんかあったりして、毎日自分を癒してくれるのかな~と淡い期待を抱いて、購入しました

そしたら、やってみると、
ココロの歪みを矯正するみたいな、内容のソフトでした。
少し、期待はずれでしたが、
癒しを与えてもらうだけじゃ、世の中やっていけないですよね。

これを使って、自分自身を変えて、
世の中うまくやっていくしかないですね。
頑張ります。





最新の画像もっと見る