d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ことぶき

2019-01-03 01:37:56 | ヤプログ!
あの弟君が父になった!!




どの!?って。(笑)






弟はいつまでたっても弟で、



ふらふわ~って感じの弟君が。(笑)






今日、奥さんと赤ちゃんが入院してる病院に弟君が居る時に、


お兄さん(D-suke)甥っ子に会いに行ってきた!





病室に入ったら、弟君が赤ちゃんを抱いてるじゃまいか!(笑)




ちゃんと、お父さんの顔になってた!様に感じたわ(*´-`)





平成元年産まれの弟君、平成最後の年に産まれた息子君。






ふらふらしてる独身の兄は応援してるよ!(^w^)








ほんのきもちを渡して、





そこから、近くに住む姉の自宅に。姪っ子ちゃんにお年玉を。





今度からは取りに来なさい!と。(笑)



お年玉ちょうだ~いヽ(・∀・)ノはぐ。


って、されたらプラスしたかもよ?つって。







今日はお祝い&お年玉。



あと、









4日に滑りに行く準備をね!




半年振りに出した板とブーツ。






ブーツは限界かもしれない。





くっせーの。






10年ものだから。ぼちぼち変えなきゃ、、、




って、3年くらい前から言ってる。(笑)










あと、休みに入って食生活が乱れてて。





1日、夕飯だけとかあったりで。






動いてないからね。(笑)




全然問題ないし、食欲が少ない分、他の欲が強いから。





欲って、全部で100だから。食欲が普通30あるところ、5しかなかったら他に25使ってるんだよ。





って、考えてるけど。






今日になって、糖分を急に欲する様になってしまって、







ちょこっと。食べた!






さ、明日は中学メンバー2と食事会だ。





それまで、、、





普段使いも出来るスキー用のニット帽でも買いに行こうかな~(*´∀`)♪




ウェアは、あの店で新たに買った!




ウェアも10年ものだから。





まさかの!あの店で!!(笑)





あ~ワクワクすっぞ!o(*゚∀゚*)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿