d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぴんち

2019-03-15 01:02:52 | ヤプログ!
今日の朝は焦った





昨日の夜、、仕事帰り雨がちらほら降って、、




気温は2℃くらい。






、、、ヤバくねぇか?




このまま降ったら雪になるんじゃね?って、







寝る頃にはやんでたけど、真冬か!?ってくらい寒くて、、、






朝起きたら、、、








うっすら積もってるや~ん(σ≧▽≦)σ





道路には積もってなくて助かったけど、







スタッドレス、、、変えたの早かったかな?(´-ω-`)







天気が読めなさすぎて困る!




寒の戻り過ぎに困惑。










冬やん




むしろ、今冬1番じゃね?






日曜の雨が怖いな、



朝とか夜の気温が下がる時間帯だとヤバいね~





また雪になるかも、、、







こんな予報、、、聞いてない!!





だんだんと暖かくなるんじゃなかったのかえ?





暖かくなってきたから服装も油断してるし、、





冬は好きだけど、心の準備があってこそ楽しめるもんよねぇ






風も強いから尚更キツイ!








自分の中で冬はもう終わったんだよ。だからスタッドレス変えたのに、、、







久しぶりに暖房つけよう、、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿