d-sukeの雑記帳

雑記帳。

むじか?

2019-09-02 01:23:21 | ヤプログ!
なんて名前だっけ??




検索しない面倒くさがり





ラピュタの、ふははっ人がゴミのようだ!



って、言う人。






金曜ロードショー。何回も見てるのに。



今回も見てしまった







今日はソフトだったけど、




ほんと。ボロカスだった。



守備がね。一応、全打席出塁はしたけど、、、





それをカキ消す程のエラー




レフト守ってて、




ライナーを取ろうとして、グローブかすめて後逸、、、




フライを取ろうとして、グローブに当たった。だけ。ポロッ、、、






言い訳だけどね、見えなくて。自分でもビビった





前々から、明るすぎる所だと。



電球を直視した後みたいになる様にはなってたけど、





ボールが、、遠くだと見えるけど、あと打席の角度ね。




でも、飛んできて手前5mくらいかな?


ぼや~、、からのブレ。





いや~、ビビった!後逸したのだってブレてビビって。思わず顔逸らしちゃったし、






ど晴天って訳じゃなく、若干。雲が出てたのが。




日差しで雲が光ってたのがキツかった!(言い訳)






次回、、、来週からはサングラスしなくちゃな、





今日も付けとけよ!!って、試合中すごく思った







視力は良い方だと思うんだけど。




眩しいのに凄く弱くなってる気がする。





目が焼けてるのかな?、、、





コールマンじゃなくて、ちゃんとしたスポーティーなサングラス、買った方が良いかな~(´-ω-`)






目が~、、、目が~、、、




むすか??






目は大事だからね!守らなくちゃ!!







ソフト終わりの、







なかなか美味しかった!( ・`д・´)





変わり種カップヌードル。変わり種だけど、外れなし!!(D-suke調べ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2019-09-02 23:50:56
私も、途中からだけど観たよ??
返信する
Unknown (D-suke)
2019-09-03 00:12:21
> まろんさん
何度見ても面白いよね(^^)d
返信する

コメントを投稿