d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なうしか??

2015-10-31 00:26:54 | ヤプログ!



ジブリとは正反対に居るエガちゃん



スマホ変えたらエガちゃんスタンプが消えてたから取り直したワ!




てのは、いつものネタ晒し防止用の小ネタです(笑)





以外、本題。。







ナウシカを推してる?








と、宣伝みて思ったので行ってきた



写メのはパンフ。










愛知万博の会場跡地の、愛・地球博記念公園。(モリコロパーク)




平日だったのに人がいっぱいで少しテンションダウンね





パンフではナウシカだったのにな~




最新作の思いでのマーニー推しが強すぎ(笑)






ジブリ大博覧会!

~ナウシカからマーニーまで~





て、銘打ってたのに、、、




正直、イメージと違ったかな?




でも、まぁ行って良かったかな(笑)






てか、地元民のクセして初めてのモリコロパーク





愛知万博の開催当時はプータローで深夜勤のバイトしてたから行かんかったし~





広いな~て思いながら歩き回ってたわ



今はもう自然公園的な感じなのかな?



もう少しすると紅葉も綺麗になるかな。








モリコロパークはジブリと無関係ではない場所で、







サツキとメイの家があるのだよ



予約制?で近くで見れんかったけど、


平日だったのに予約いっぱいて





物販も楽しみにしてたのに、やっぱりナウシカは少ないね





で、仕方なく、、、





もののけ姫のコダマさん。。(笑)




これ、畜光なのよ












こわ、、、面白くね!?









コダマさんのお陰で面白おかしい感じで締めれて良かったわ








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSUTAYA)
2015-10-31 15:25:17
エガチャン
返信する

コメントを投稿