d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ひさしぶり、

2019-04-18 01:20:25 | ヤプログ!
筋トレ、筋肉痛になるくらいヤらないとイケないらしいから、



変則的な腕立てしたら、





1日20回、2日で生活に支障が出るくらいの筋肉痛、、、




腕が、、、二の腕が、痛い





久しぶりの感覚だわ





顔洗うにしても歯を磨くにしても、筋肉痛との戦いだ!!( ・`д・´)





2日ヤって、1日休む。





腹筋は筋肉痛がまだ無い。足らないかな。





もっとイジメなきゃ!!






スクワットとかして足が筋肉痛になると、もろに生活、仕事に影響が出るからヤらんけど、






上半身だけだけど、



良い感じに筋肉痛が出て来てるから。






暫く。2日ヤって、1日休む。続けよう










あと、2週間だ!!( ・`д・´)





5月から、、、






そうか、5月になったらフォルティス半年になるのか!!




早いな





時が経つのが早すぎて、、、





オイル交換と、半年点検しないとな、、、





なにも問題ないけど、タイヤが薄っぺらいからか、スポーティーな車だからか、サスが固めになってるからか(たぶんこれ)、




振動がね、腰に来るのよ







サス、変えたい。。



お金無いけどな!( ・`д・´)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2019-04-18 11:23:19
サスってなんですか?( ・∇・)?
ムッキムキな二の腕とバッキバキな腹筋目指して筋トレ頑張て下さい(^^)(^^)(^^)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-04-18 12:25:14
> yukiさん
サスペンションです(^^)d
タイヤの奥に付いてて振動とか揺れを吸収してくれるアイテムです♪
ムッキムキでバッキバキ!(笑)
頑張ります!( ・`д・´)
返信する
Unknown (Riko)
2019-04-18 22:03:32
こんばんは(*^▽^*)
2日続けて腹筋!!
昔ジムとか行って筋肉強化する為に鍛えてたけど腹筋だけは苦手でした(°▽°)
なんかね、背筋が弱いから腹筋も難しいとかなんとかで他の二の腕とか細くしようと頑張ってたら筋肉で3つに分かれて肩とかモリモリしちゃって、その頃、軽くキン肉マンみたいな感じでしたわ( ̄∇ ̄)笑

フォルティスもう半年になったんだね!!
ホント早いね~(*´∇`*)
振動で色々感じるなんてサスガね(*´-`)
返信する
Unknown (D-suke)
2019-04-19 01:07:38
> Rikoさん
こんばんは( ・∇・)
自分も腹筋苦手なのです(>.<)
だから余計にね、ちゃんとヤらなきゃなのですよ(´-ω-`)
背筋もねバランス良くヤらなきゃね~
それね!筋トレしてモリモリしたら、筋肉ついて結果的に体重増えるんじゃないか?って思ったりする(^^;

そうなんですよ!ホントに早くて困っちゃうわ(;゜゜)
そうなの、振動で色々と、、、
サスガ!?しまった!一本取られてしまった!(^w^)
返信する

コメントを投稿