d-sukeの雑記帳

雑記帳。

リモコン

2019-04-25 00:45:44 | ヤプログ!
げた。





カメラのリモコンをね。



純正品では無いけど。レビューで高評価だったから。買ったけど、





写メってないから





これでカメラで自撮りが出来る!




これ、友達の結婚式の時に、写真を提供して!って言われて時に、





友達は撮ってるけど、D-suke写ってるヤツ無いやん!



て。





当たり前なんだけどね。





出席するけど、プロフィールムービーに登場しない。って言う少し寂しい事があってね。





あと、バカップルの自撮り、手を伸ばした先からのアングルしか無い問題。とか。






何かとカメラのリモコン。使えるな!ってね!





リモコンつってもシャッター。2秒後シャッター。の二種類しかないけど、






これもね、



手振れが気になる時とか。とても便利







500円くらい?パチもんは安くて困る




試してみたけど、ちゃんと使えるのが良いね!(笑)





正規品は倍増どころか、0が増えるから。




2、3個パチもんで失敗しても、、ねぇ?(笑)







今後、フォルティスだけじゃなく、D-sukeとのツーショットが登場しそうな予感(笑)



いや、悪寒??







暫くフォルティスとオッサンしか撮る予定無いけど、、





カメラでちゃんと遊ぼう!( ・`д・´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿